本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【アバンギャルディ】が人気!どんなダンスチームで海外の反応は?

すごいダンスチームがやってきた!

AGTで日本のダンスグループが称賛を浴びました。

そのチームの名前は「アバンギャルディ」。

この記事では、アバンギャルディの海外の反応を調査しました。

アバンギャルディとは?

アバンギャルディは、振付師akaneさんがプロデュースした20名で結成されたダンスチームです。

2022年に発足し、「謎の制服おかっぱ集団」としてTikTokやInstagramで世界中から人気を集めています。

彼らは「バブリーダンス」の振付師であるakaneさんによってプロデュースされました。

アバンギャルディのダンスは、彼らが「謎の制服おかっぱ集団」として知られているように、おかっぱ頭で制服を着た女性たちが踊るものです。

彼らのダンスは一挙手一投足が抜かりなく、完璧なダンスの中にユニークさと突拍子もない仕掛けがあるのが特徴です。

akaneさんは、アバンギャルディのプロデューサーであり、振付師です。

彼女は、アカネキカクというダンスカンパニーを主宰しています。

アカネキカクは、「目新しく好ましいエンタテイメントを考え実現させること」を目的として、現在CMや舞台演出などを手掛けています。

彼女は、登美丘高校のOGでダンスの振り付けや指導をされていました。

また、彼女は登美丘高校時代に当時はダンス同好会だったサークルを正式な部活にし、さらに2年生のときには部長を務めるという凄い活躍をしています。

バブリーダンスから芸能界デビューを果たした生徒もいらっしゃいましたね。

アバンギャルディ出演情報

アバンギャルディは、ダンス大会や地方イベントに参加されています。

最新の情報は公式サイトまたはTwitterで確認することができますよ♫

https://twitter.com/avantgardey_/status/1669314060016558081?t=4HGzNlmQkkAcJjreQ4O7yA&s=19

詳しくはこちら

アバンギャルディの海外の反応は?

アバンギャルディは、アメリカの人気番組「America’s got Talent (アメリカズ・ゴッド・タレント)」に出演し、キレッキレのダンスパフォーマンスを披露しました。

彼らのパフォーマンスは、海外でも高い評価を受けています。

「素晴らしいダンス」「独特なダンスを見たことがない」「癖になる」などの評価が見つかりました。

おかっぱ頭でキレのあるダンス、真剣でお茶目さが伝わる気がします。

アバンギャルディまとめ

大和魂を伝えたいと意気込み臨んだAGT。

最近では、とにかく明るい安村が素晴らしい評価を受けましたね。

これからの日本人の活躍が楽しみです♫


広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】