本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【ブレイキングダウン】飯田将成選手雅引退を示唆?その理由を調査!

ブレイキングダウンでも圧倒的人気を誇っているであろう「飯田将成」選手。

彼のルックスや戦い方に魅了され、ブレイキングダウンの参加をきっかけに大きくファンや自身のYou Tubeチャンネルを人気にさせた実力ある方ですね。

今回、彼がブレイキングダウンを卒業する意向を固めました!

ファンの方にはとてもショッキングな内容です。

この記事では、飯田将成選手がブレイキングダウンを卒業する理由を調査しました。

ブレイキングダウンを卒業する本当の理由

飯田将成さんは、自身のYouTubeチャンネルを更新した際に、ブレイキングダウンから撤退することを示唆した時に、「ブレイキングダウンはあと1、2回出るか出ないかだと思います」と衝撃の告白し、「これは結構前から決めていて。だからファンの人たちの声を大事にしていきたいなという気持ちがあって」と語りました。

その理由をジョーブログでおなじみのジョーとのYou Tubeコラボで語られています。

・勝敗はともかく、いつまで出場し続けるのか悩んでいた

・アマチュアのキックボクシングでベルトを獲得した時に引退を考えた。しかし、「燃え尽きた!と思える試合をしたい」と思った時にブレイキングダウンオーディションを受けた。

・海外選手とも対戦したい意向があり、今回叶えることができた

・今回のブレイキングダウンで一つの挑戦が叶う。叶ったあと、またブレイキングダウンで出続けるのかずっと悩み続けている

・ブレイキングダウンでの戦いが見たいファンや食べ歩きなどの動画を見たいファンもいる。ファンの方たちの気持ちを大事にしたい

上記の内容を語られています。

ブレイキングダウンは有名になれるという強みがありますよね。

飯田将成選手の一つの区切りがついた印象にも思えますね。

ブレイキングダウンは、ファイトマネーが0。理由は様々ですが、モチベーション維持は本当に大変なことかもしれません。

飯田将成選手の最新情報は?

飯田将成選手の今後をいち早く見るには、公式TwitterまたはYou Tubeチャンネルがおすすめです。

最近、ニュースになっていた草刈機で水道管を切ってしまうお茶目さがなんともいえないです。

あくまで個人的な意見にはなりますが、人生一度きり。

やりたい事を選択して、過ごしていただきたいです。

飯田将成選手がブレイキングダウンを卒業まとめ

現時点では、飯田将成選手のブレイキングダウン卒業は決定的ですね。

御本人は、あと1.2回と言っていますので、ブレイキングダウンで見れるのがかなり貴重です!

ブレイキングダウン8.5のオーディション情報はまだありませんが、今後の活動も要チェックです。

飯田将成選手着用のサングラスが人気!


広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】