本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【ベビタピ】しなこちゃんって実は男なの?プロフィールを調査!

彼女はファッションやメイク動画を中心に投稿する人気のYouTuberであり、TikTokerとしても活躍しています。

原宿系YouTuberの代表的存在として知られ、そのカリスマ性から多くのフォロワーを持っています。

また、スイーツプロデューサーとしても活動し、バズるスイーツをプロデュースしているそうです。

ASMRを使った、色とりどりのお菓子を食べる動画は、何度も見てしまう中毒性があります。

しなこちゃんが実は男なのでは?と噂されているのをご存知ですか?

この記事では、しなこちゃんのプロフィールについて調査しました!

しなこプロフィール

生年月日:1996年3月11日

出身地:東京都

身長:170センチ

血液型:O型

趣味はダンスとTikTokで、好きな食べ物はアボカドやパクチーなどです。本名は非公開ですが、質問回答で「ひなこ」という名前を公表しています。

YouTubeではASMR動画も投稿しており、そのチャンネルは899Kの登録者数を誇っています。

しなこさんは、原宿のお店「Sweet XO Good Grief」で働いていることもあり、ファンには「しなこちゃん」という愛称で親しまれています。

しなこちゃんの性別は女性

しなこさんは、プロフィールで女性の発表はありませんが、他のYouTuberからは「優しい女性YouTuber」といわれています。

しなこさんが男性では?という噂はどこから来たのでしょうか。

恐らく、身長が170センチ、ハッキリとした顔立ちからハーフや男性なのではと言われた可能性がありますね。

ですが、しなこさんは東京と北海道出身の両親から生まれているとSNSで発表しています。

しなこちゃんのお店はどこにある?

しなこさんが働くお店は Sweet XO Good Grief 原宿竹下通りです。

このお店はロサンゼルス発のスイーツセレクトショップで、原宿竹下通りにあるアジア1号店としてオープンしました。

以下はお店の詳細情報です。

▼住所:東京都渋谷区神宮前1-16-6 原宿77ビル1F
▼電話番号:03-5413-6638
▼営業時間:平日11:00~19:00、土日祝10:00~19:00
▼定休日:年中無休

Sweet XO Good Grief 原宿竹下通り店は原宿駅から徒歩3分の場所にあり、カラフルなスイーツが並ぶ店内で、しなこさんに会えることもあるそうです。

土日はなるべく出勤していることが多いようですので、確実に会いたい方は日曜日に行くと会える確率が高まります。

お店の看板メニューには、以下のものがあります。

▼うんちっちソフトクリーム:プラスチック製の便器型カップに入った濃厚生チョコ味のソフトクリームで、トッピングにはハートやうさぎなどがあります。
▼哺乳瓶ソーダ:自分でカスタマイズできるドリンクで、わたあめやゼリーを組み合わせて注文できます。
▼ダイエットドリンク:BCAA(アミノ酸配合)のダイエットドリンクで、ナタデココ入りや糖質オフの選択肢があります。

また、SweetXO Good Grief のオンライン店舗でも、しなこさんがプロデュースした商品を通販で購入することができます。

しなこちゃんの現在の活動は?

しなこちゃんは、現在ライブ活動を行っています!

近くでしなこちゃんを見れるのは、とっても楽しみですよね♫

ファンには大変嬉しい情報です。

今後のスケジュールはまだ公開されていませんが、竹下パラダイスと一緒に出演することも多いようなので、竹下パラダイスのスケジュールもチェックするといいと思います。

また、しなこちゃんはあいりDXプロデュースで新曲を発表しました!

お子さんと一緒に楽しめる局長なので、振り付けも覚えたいですね♫

YouTuberしなこまとめ

YouTuberしなこさんは、高身長で顔立ちから男性ではと噂がありましたが、女性であることが分かりました。

現在は、ライブ活動を行い中毒性のある曲が話題です。

今後の活動を応援しています!

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】