本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【今日好き台北編】きせき(林奇跡)プロフィールは?カップル成立の可能性を大予想

この記事わかること
・今日好き初参加の林奇跡くんプロフィール

今日好きになりました。の台北編が第二話まで放送されましたね!

SNSからイケメンと絶賛されている「きせき」くんをご存知でしょうか。

女の子への誘い方や仕草がカッコいいと言われています。

見届け人のかすちゃんから「恋愛は低温調理が1番」と名言が飛び出したきせきくんの行動が気になりますね。

◆きせき(林奇跡)くんのプロフィールは?
◆きせきくんが気になっている女性は誰?

この記事では、林奇跡くんについて調査しました!

きせき(林奇跡)プロフィール

名前:林奇跡

年齢:高校3年

出身:東京都

身長:175cm

血液型:不明

SNS:Instagram、TikTok、Twitter

きせきくんの出身中学や、在学中の高校の詳細は分かりませんでした。

番組内で、通信制の高校に通っていることを話しています。

出身が東京都のため、都内の通信制の高校の可能性もありますね。

都内に通信制の高校は12校ほどあります。

調査を続けていきます!

きせきくんの気になる女の子は誰?※ネタバレあり

https://twitter.com/kyousuki_offi/status/1716454430290178463?t=ccEUjfjnjEO_H9L77Fwerw&s=19

第一話で、第一印象を「ゆあん」ちゃんと答えていました。

今回の旅で、男性陣から圧倒的なモテ具合を見せたゆあんちゃんです!

ですが、わかちゃんから誘われ二人きりで話していくうちに、きせきくんの気持ちが揺れ動きます。

第二話で、わかちゃんときせきくんが二人きりで花火を楽しみます。

ゆったりとした空気感と、お互いが頑張り過ぎず落ち着いた様子。

この時点で、きせきくんは「わかちゃんが気になる人に入っている」と告げます。

見届け人のNON STYLE井上さんから「濃いめの珈琲が飲みたいな」と言わせるくらい2人の雰囲気の良さが伺えますね!

見届け人のかすちゃんからも「恋は低温調理が一番」という名言が飛び出ます。

2人の波長が合う感じ、筆者が忘れかけている青春かもしれません。

きせかわのカップル成立の可能性は?

このまま、2人の時間を作りお互いのことを知っていけばカップル成立の可能性はありそうです。

ですが、SNSからは第一印象でゆあんちゃんと答えていたのに、行動しなくていいの?といった声も上がっています。

https://twitter.com/zuyucyan/status/1716448543194722392?t=_d31g2VaqKupr7jmtZUOIg&s=19

きせき君の今後の行動が気になりますね!

今日好きになりましたはどこで見れる?

今日好きになりましたは、公式YouTubeでみることができますが、いち早く見たいなら「Ameba」で視聴可能です♪

日本の女子中高生の3人に1人が見ている恋愛リアリティーショーだよ!

【今日好き】きせきプロフィールまとめ

今回、初参加となるきせきくんのプロフィールの詳細はあまり公表されていないことが分かりました。

SNSもまだまだ投稿数が少ない印象ですね。

今日好き継続のわかちゃんと結ばれるのか?

今後が楽しみです!

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】