本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【モノ】

あまのじゃ子を演じるは誰?auのcm出演者女性最新情報を調査!

auの最新CMが始まりました♪

最新のauCMで登場するあまのじゃ子

特徴的な話し方が印象に残りますね!

あまのじゃ子を演じる女性は誰?と思われた方も多いハズ。

このブログでは、auのCMに出演しているあまのじゃ子さんは誰かを調査しました。

あまのじゃ子役は「あの」さん

auCMのあまのじゃ子のキャラクターを演じるのは、元アイドルグループ「ゆるめるモ」の元、歌手、俳優、タレントでもあるあのさんです。

可愛らしい!

独特な声が特徴です。

この曲も中毒性がある感じがします。

「あの」さんの生い立ち

あのさんは1998年9月4日生まれ。

日本体育大学柏高等学校に通うが、馴染めず中退し引きこもる。

父親は元バンドメンバーで、3歳年上の兄が1人いるようです。

日本体育大学柏高等学校は、スポーツが盛んな学校。

学生の希望するキャリアパスに応じて、アカデミックフロンティア、アドバンストトレーニング、アスリートの3つのコースがあるようです。

日本体育大学柏高等学校に通われていたあのさんは、かなり運動神経が良かったのではないでしょうか。

検索結果によると、ゆるめるモの音楽スタイルは J-Pop と New Wave です。

ヒット曲は「ちゅ、多様性」

「ちゅ、多様性」は、アニメチェンソーマンのエンディングテーマです。

チェンソーマンは、筆者も大好きな漫画ですが、楽曲に選ばれたのは凄いですね!

auのCMに出るあまのじゃ子まとめ

・あまのじゃ子は「あの」
・ちゅ、多様性がヒット中
・ふわっとした印象から見えない運動神経の良さ

kからメディアにもたくさん出演が期待されますね♪

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【モノ】