本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【y's spiritual】佐々木さんがいない!?最近見ない理由は?

この記事で分かること
吉岡純子さんの右腕ともいえる佐々木っち(佐々木さん)が最近見ない理由の考察

吉濱ツトムさんから「佐々木っち」の愛称で呼ばれている佐々木さん。

お二人のやるとりを見て、ほっこりしている方もいらっしゃったのではないでしょうか。

吉濱さんの素が見れて、見てて楽しい

最近では、You Tubeやオンラインサロンでも見なくなりました。

ちょっと心配ですよね。

この記事では、佐々木さんが何故最近見なくなったのか考察しました。

 【考察】佐々木さんは裏方として活躍中?

吉濱ツトムさんが立ち上げたy's spiritual。

こちらのオンラインサロンでは、詳細は言えませんが動画やコミュニティなどを運営しています。

オンラインサロン立ち上げ当初から参加している筆者ですが、確かに始めの頃は吉濱ツトムさんの補佐として隣にいらっしゃいました。

LIVE配信での通信トラブル

度々、LIVE配送中に映像が途切れてしまったり、止まるといった事が起きていました。

吉濱ツトムさんから陳謝と改善の旨の説明がありました。

オンラインサロンに参加している方々は、温かく見守っていました。

先日のLIVE配信では、吉濱ツトムさんから会社の方で佐々木さんがLIVE配信を円滑に行うよう手伝ってくれているとのお話があり、サロンメンバーがフラストレーションが貯まることのないように、裏方として仕事をされていくのだと思われます。

佐々木さんが一緒だと話も脱線することも多かった
でも、それが面白かったのに残念

ニコニコ動画でゲスト出演

https://twitter.com/yoshihama_sp_ch/status/1617461862173638657?t=TpFAr00Oa7Y9LWle9Ne4Rg&s=19

佐々木さんは、吉濱ツトムさんのニコニコ動画でゲスト出演されているようです!

最近の佐々木さんを見たい!という方はニコニコ動画もご覧になるといいと思います!

y's spiritualのスタッフ佐々木さんについてのまとめ

筆者個人的には、佐々木さんと吉濱ツトムさんの他愛もないやりとりを見ているのが好きですね。

ですが、オンラインサロン内での配信トラブル回避に御尽力されているのであれば、応援してあげなくてはと感じています。

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】