本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【ユニバ】ゾンビ オーディションはいつから?結果はいつ分かる?

今年もやってきたUSJ「ホラーナイト」。

今年はAboさんの「唱」曲で、かなり盛り上がっていますよね!

いつかUSJのダンサーとして踊ってみたい!というかたもいらっしゃると思います。

◆ユニバのゾンビオーディションはいつから?

◆ユニバのダンサーオーディションの倍率はどれくらい?

この記事では、ゾンビオーディションの詳細を調査しました!

ゾンビオーディションはいつからいつまで?

https://twitter.com/usj_genki/status/1650665033591050245?t=E0Wy-ocjo3YTXSA9uqVjMQ&s=19

USJのゾンビオーディションは、4月頃から募集が開始されます。

6月頃に採用がわかり、7月からリハーサルが始まるというスケジュールです。

採用条件によって、スケジュールが分かれるようですね!

7月中旬頃から11月上旬頃まで(リハーサル期間を含む。演目により開始時期変更あり)

USJのゾンビとして働くことができるのは、大体3カ月間が目安ですね。

応募条件

USJのゾンビオーディションの応募条件を以下にまとめました。

・採用の時点で18歳以上の、大阪で勤務可能な方
・日本国籍を有するか、日本国内での就労(興行)を許可されていること
・事務所所属者も応募可(但し当社との個人契約が可能な方)

ゾンビオーディションの結果は6月頃!

7月にはリハーサルが始まるようなので、遅くても6月頃には結果が分かると思います。

また、配役はUSJ側が決めるようなので、希望する配役になれない可能性があります。

また、ゾンビオーディションの募集をしない年もあるようです。

詳しくは、USJの公式サイトを参考にしてください↓

USJゾンビオーディションの倍率はどれくらい?

USJゾンビオーディションの倍率の詳細は分かりませんでした。

※現在、調査中です。

USJゾンビオーディションまとめ

USJゾンビオーディションは4月頃から募集を開始して、7月頃にはリハーサルに参加する流れが分かりました。

USJハロウィンはまだ毎年のハロウィンイベントとして人気があり、ゾンビオーディションを受けたい!と思っている方の参考になれば幸いです。

合格されることを祈っています!

頑張ってくださいね♫

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】