本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【モノ】

You Tubeで人気!ウエストランド井口のそっくりさんは誰?プロフィールを調査!

ウエストランド井口さんのそっくりさんが似すぎている!

最近、You Tubeで話題になっている「ウエストランド井口さんのそっくりさん」

歌も中毒性があって、なんだか口ずさんでしまう。

YouTubeで投稿されていて、筆者もかなり面白いと感じています。

先日、テレビにも出演されていて、この人は誰?と思っている方も多いと思います。

この記事では、ウエストランド井口さんのものまねをしている方を調査しました。

是非、参考にしてください♪

なんと、アイドルなんですね!

ウエストランド井口さんのものまねをしているのは、鳥越瑛美さん

ウエストランド井口のものまねをしているアイドルは、地下アイドルで芸人の「鳥越瑛美」さんです。

1994年10月28日生まれで、福島県郡山市出身

主な出演情報は、「さんまのお笑い向上委員会」、AbemaTV「おぎやはぎのブステレビ」、日本テレビ「松井咲子の爆笑クレッシェンド」などに出演しています。

情報発信は
・Twitter
・YouTube

ウエストランド井口さんのものまねの他に、吉高由里子さんのものまねを披露していますが、なかなか似ています。

鳥越瑛美さんの曲

う!My ラーメン
FOR YOUR SMILE
とりちゃん
とりちゃん☆マーチ
とりちゃん通
スタート
とりちゃんSUN
真夏のサンセット
とりちゃんよ〜ん
タカラモノ
とりちゃんフィーバー
ENJOY!青春

ホリプロコム所属、現在はピン芸人

鳥越瑛美さんは、東京アナウンス学院の放送声優科に通われていました。

元は声優を目指していたそうですが、オファーが一件もなく来たのはお笑い事務所からだったそう。

入学初日に、声優科の先生に「あなたは歯並びが悪いから声優に向いてない」って言われたことがきっかけで、本気で声優になると決めて努力されてきたようです。

ブレイクまで、たくさんの経験をされてきたんですね!

ウエストランド井口さん本人はどう思ってる?

https://twitter.com/kikuchan813/status/1606926383586086913?t=YS_UqLOO1Z3bug2-X2lgOA&s=19

モノマネ仲間からも続々と反応が寄せられ八幡カオルは「めちゃくちゃ似てる」、JPも「めちゃくちゃ似てるw」などの声がありました。

ウエストランド井口さん本人からも「似すぎててなんか嫌だな」との反応をいただいています!

御本人も納得のものまねの高さ。

ウエストランド井口さんのものまねが話題になり、ヤフーニュースでもとりあげられたようです。

今後のご活躍の期待が高まってしまいますね♫

鳥越瑛美さんまとめ

・元は声優を目指していたが、アイドルを経て芸人の道を進む

・1994年10月28日生まれの現在26歳

これから本人のご活躍が楽しみです♫

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【モノ】