本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【今日好き】さんこはカップルが別れを発表!破局した理由を調査!

この記事わかること
・さんこはカップルの破局理由

今日好きのさんこはカップルは、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。 -サムイ島編-」で出会い、カップル成立した久保田燦さんと黒江心温さんのことです。

11月10日にSNSで破局を発表。

お似合いのカップルであっただけに、とても残念ですね。

一体、破局理由はなんだったのでしょうか。

この記事では、さんこはカップルの破局理由について調査しました。

さんこはカップル破局理由:話し合いで友人に戻ることを決意

破局理由の詳細の発表はなし

さんこはカップルの破局の理由は明らかになっていません。

お互いの個人の活動を応援する形でのお別れのようです。

Abemaプレミアムでの「今日、カップルになりました」では、仲良しでラブラブな姿を見せてくれました。

破局の理由は明かされていませんが、遠距離恋愛が難しかったのかもしれません。

ファンからは、2人の破局を悲しむ声が上がっています。

交際開始:2022年12月13日
交際期間:10ヶ月

さんこはカップルが成立したのは、今日好きサムイ島編。

サムイ島編では、あいみと恭平もカップルとして成立していました。

ですが、あいみカップルも破局を発表したので、サムイ島編でのカップルは皆破局してしまいました。

さんこはカップルの現在の活動

さんこはカップルの現在の活動をまとめました。

【黒江心温】
所属事務所:株式会社LUV
趣味:バイク/ゴルフ/釣り/野球・格闘技観戦/ドラマ・映画鑑賞
出演:こと〜築地寿司物語 福山幸子役【2023年】
Crime5~あゝ無情編~ 佐伯マコ役【2023年】
TikTokドラマ 「ミッドナイトチケット」雪役【2023年】

久保田燦
所属事務所:なし
現在の活動:YouTube、arban(アルバン)

さんざくんの活動は、Amebaで見る事ができます♪

さんこはカップル破局まとめ

さんこはカップルは交際10ヶ月で破局をしたことが分かりました。

理由は明らかにされていませんが、なんだか残念ですね。

お二人の今後の活動を応援しています。

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】