本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

映画【タイタニック】のローズ役 は当時何歳?現在は何してる?

今週、金曜ロードショーで「タイタニック」が放送されます♪

筆者が初めて映画館で見た映画がタイタニックでした

映画「タイタニック」のローズ役を演じた女優は「ケイト・ウィンスレット」です。

彼女は22歳でヒロインに抜擢され、アカデミー主演女優賞にノミネートされました。

映画「タイタニック」は1997年に公開され、あから26年が経ちました。

時代を感じますね・・・

この記事では、タイタニックのローズ役を務めたケイト・ウィンスレットが当時何歳だったか調査しました。

ケイト・ウィンスレットは当時22歳

ケイト・ウィンスレットは映画「タイタニック」が公開された1997年に22歳でした。

ケイト・ウィンスレットは1975年10月5日生まれですので、現在47歳です。

ケイト・ウィンスレットの出演情報
・タイタニック
・エターナル・サンシャイン
・リトル・チルドレン
・愛を読む人
・スティーブ・ジョブス

現在のケイト・ウィンスレットは何してる?

ここ最近では、テレビドラマに出演し、幅広い演技でファンを魅了しています。

これまで7度のアカデミー賞ノミネート経験があり、実力派女優です。

タイタニックで共演したレオナルド・ディカプリオとは、今でも大親友のようですね!

「これまで恋愛感情はなかった」とインタビューで話されています。

タイタニック上映から26年。

二人の仲の良さが伝わりますね!

【タイタニック】ケイト・ウィンスレットまとめ

タイタニックのローズ役を演じた時は、22歳。

現在、47歳になっても美貌が輝いていますね♪

金曜ロードショーを楽しみましょう♪


広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】