本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【モノ】

【速報】ノア社長が休養を発表したのはなぜ?何があったのか調査!

18日、ご活躍をされている「ノア社長」が休養を発表しました。

動画を拝見しましたが、とてもお辛そうなお姿が見られています。

この記事では、ノア社長が休養を発表した理由を調査しました。

ノア社長が休養する理由

11月からうつ病を発症

みゆうちゃんんねるにノア社長が出演し、うつ病を発症したことを話されています。

うつ病を発症した理由の詳細は明かしていませんが、人間関係や社長としての立場の影響があるようです。

動画を見る限り、かなり体重も落ちて、周りが心配する程です。

一度、実家に帰省し療養。

度重なる嘔吐と体調不良を回復していっている途中です。

公式チャンネルでも体調不良を明かしている

ノア社長は、日々の仕事の中で「自信をなくした」感覚になり、次の日から出勤できなくなりました。

自分を押し殺し、社長としてキャバ嬢達をまとめていかないといけない立場。

想像を絶する、苦悩があったことがうかがえますね。

ノア社長休養の理由まとめ

実は、筆者の家族も心を病んでしまった事があり、休養をしていた時期があります。

一度、心のバランスを崩した人は、ふとした時にとても危険な状態になることを実感しています。

一番辛いのは、ご本人です。

ゆっくり、休んでまた素敵な笑顔が見れる日を待っています。

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【モノ】