本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【ミスチルモノマネ 】上手すぎる女性は何者?仕事は教師?

テレビ番組『熱唱!ミリオンシンガー』をご存知ですか?

今、ミスチルの櫻井さんの歌声にそっくりな女性がいます!

そっくりを超えて、本人では?と思わせるほどです。

その女性の名前は『関真美』さんです。

◆関真美さんは何者?
◆仕事はなにをしてる?

この記事では、関真美さんについて調査しました!

関真美さんプロフィール

関真美さんのプロフィールをまとめました。

◆名前:関真美
◆年齢:不明
◆職業:教師
◆1児の母

関さんは小学校の先生で、ミスチルのコピーバンド「ミワチル」にも参加しています。

関真美さんは、群馬県で教師をしているようです。

また、1児の母。

関さんは、モノマネ好きというよりミスチルの熱狂的ファンで、好きすぎて櫻井さんになりたい!と思うようになったそう。

そこで、歌声を極めていったそうです。

関真美さんの活動は?

関真美さんは、群馬県内でLIVE活動などを行っているようです。

関真美さんの公式サイトなどは見つかりませんでした。

最新の情報は取りづらいですが、熱唱!ミリオンシンガーの出演は要チェックですね!

見逃し配信はどこで見れる?

熱唱!ミリオンシンガーとは、歌の難問に挑戦する音楽バラエティ番組です。

見逃し配信は、『TVer』『Hulu』で視聴することができます。

Huluでは過去の放送回を限定配信しています。

Huluは2週間の無料トライアル期間がありますので、詳細は公式サイトを確認してくださいね!

関真美さんのミスチルは似ていない?評価まとめ

結論からいうと、関真美さんのモノマネ評価はかなり高かったです。

https://twitter.com/mayuka_passion/status/1717916413359452267?t=ttKo8Xgy9E00W1jagM9RRQ&s=19

関真美さんは、ミスチルの桜井和寿さんの声質だけでなく、節回しやフェイクの部分まで再現。

関真美さんは、テレビ番組「熱唱!ミリオンシンガー」や「アーティスト別モノマネ頂上決戦」などで、桜井さんの歌を披露して、視聴者や審査員から絶賛されました。

関真美さんは、ミスチルの歌を心から愛しているからこそ、こんなに素晴らしいモノマネができるのだと思います。

関真美さんまとめ

関真美さんは、ミスチルの大ファンで歌い続けていたら櫻井さんの歌声そっくりになったそうです。

普段は教師と家庭の両立をしていることが分かりました。

関真美さんの歌声を1度きいてみたい方は、見逃し配信を確認してください。

関真美さんの今後の活動を応援しています♫

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】