本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

京大カレー部のカレーはどこで食べられる?レシピを調査!

4月15日放送の「熱狂マニアさん!★セブン-イレブン・カレー・バウム・ドライブイン〜春のグルメSP」。

なにわ男子が京大カレー部に体験入部する番組が放送されます♪

なにわ男子から参加するのは、西畑大吾さんと大橋和也さん!

西畑大吾さんは、カレーを週5から6日食べるというカレー好き。

大橋和也さんに関しては、カレー好きの情報はありませんでした。

お二人の掛け合いが楽しみです♫

この記事では、京大カレー部の活動とレシピを調査しました!

京大カレー部とは?

京大カレー部は、京都大学の文化系サークルで、カレーを研究し、作り、食べたりしながら、主に京大で出店などをしています。

また、カレー部は、自分たちでレシピを考案し、実際に各地のイベントなどでカレーを提供した実績もあります。

カレーへの愛を感じますね!

京大カレー部が作るカレーの特徴

京大カレー部が作るカレーの特徴は、スパイス度が高く、一般の方でも食べられる味が特徴です。

自分たちでレシピを考案しています♫

京大カレー部のレシピは?

京大カレー部は、カレーレシピの本を出版しています。

こちらを見れば、自宅でカレーの再現ができそうです♪

Amazonアソシエイトに参加しています。

京大カレー部のカレーはどこで食べられる?

京大カレー部の出店の最新情報はInstagramまたはTwitterで確認

京大カレー部まとめ

・京大カレー部は、カレーの美味しさを研究している

・京大カレーレシピがあり、本の出版されている

カレーは奥が深いもの。

学生からこういった極める活動をするのは、青春と充実感がありますね!

羨ましい♪

なんだかカレーが食べたくなりました。

普段のレシピを開拓できるチャンスです♪

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】