本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【モノ】

花火大会で告白する成功率はどのくらい?気をつけるべきことはあるのか調査

この記事で分かること
・花火大会で告白を考えている方を応援すべく成功率・気をつけるべきことをリサーチ

もう8月に入り、花火大会が多く行われていますよね♫

花火大会に好きな人と行けることになり、告白しようと考えている方もいらっしゃると思います。

花火大会で告白はビックイベントですし、一度は憧れますよね♪

この記事では、花火大会で告白した時の成功率を調査しました。

花火大会で告白の成功率は?

ある調査では、花火大会で告白した成功率は80%と書かれていました。

一概に成功率を具体的に示すことはできませんが、相手にとって特別な環境である花火大会において告白することで、成功率が高まる可能性があると言えます。

また、告白の成功率は関係の長さや相手の感情への気配り、自分の自信や表現力などにも影響されますね。

花火大会で告白をして成功している確率が高いことが分かりました♪

花火大会で告白する時に気をつけるべきこと

花火大会での告白の成功率は、個々の状況や人々の感情によって大きく異なることがあります。

では、どんなことに気をつけるべきでしょうか?

2人きりでゆっくりできる場所をリサーチしておく

花火大会はロマンチックで特別な雰囲気を持っているため、告白の成功率が高まる場合もありますが、相手にとっては花火大会は賑やかで混雑している場所であるため、プライベートな瞬間や静かな場所での告白よりも効果が薄れることもあります。

相手の疲労度などを見ながら、ゆっくりできる場所をリサーチしておきましょう!

花火大会周辺の落ち着ける場所
・神社
・公園

告白するタイミング

花火大会で告白する上で大切なことは「どのタイミング」で告白するかだと思います!

花火大会は、必ずクライマックスがありますよね。

花火大会を鑑賞している場所が近いと、音とともに告白した言葉や返事が聞こえない可能性があります!

花火大会のプログラムをリサーチして、花火大会の合間・終わった後・帰りにゆっくり。のタイミングがいいのか是非考えておきましょう。


花火大会で告白する成功率まとめ

花火大会で告白をするのは、成功率が明らかに低いわけではありませんでした!

相手の気持ちや性格を考えて、どのタイミングで告白をしようかなと是非検討してみてください。

告白が成功することを祈っています!

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【モノ】