本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【亀梨和也YouTube】目黒蓮の初登場はいつ?訪れた場所を調査!

亀梨和也さんがYouTubeは開始するとのことで、とても注目が集まっていますね!

また、目黒蓮さんがゲストに登場する情報があり、ファンはとても楽しみにしていると思います!

◆亀梨和也さんのYouTubeチャンネルに目黒蓮さんはいつでるの?
◆2人で出掛けた先はどこ?

この記事では、亀梨和也さんと目黒蓮さんについて調査しました!


目黒蓮さん初登場は11月5日発信

動画で語られている内容
・亀梨和也さんの後輩への想い
・YouTubeを始めた理由
・2人の関係性

亀梨和也さんのYouTubeチャンネルに目黒蓮さんが初登場したのは、11月5日の配信です。

2人で食材を購入して、語り合う事に決めた2人はスーパーに行くまでドライブを楽しみます。

これまでの活躍の裏に想っていた思いや、後輩への思いなどを惜しみなく語ってくれていますよ!

この動画では、目黒蓮さんとのドライブのみの配信なので、また次回があると思うと嬉しいですね♫

亀梨和也さんと目黒蓮さんが訪れたスーパーはどこ?

https://twitter.com/ttt_moco/status/1720748889094135935?t=2k1CP7NxZsry5UIbZ54UBg&s=19

亀梨和也さんと目黒蓮さんがスーパーを訪れたわけですが、イケメン2人と出くわすなんてかなりレアですよね!

目撃情報はあるか調査しましたが、ありませんでした。

動画の最後で少しスーパーの一部が映されました。

また、店員さんは緑色のエプロンを付けています。

SNSでは、憶測が飛んでいますが恐らく『National Azabu』の可能性があることが分かりました。

後日の配信で、ナショナル麻布の外観がバッチリ映っていました!

ナショナル麻布はどんなスーパー?

ナショナル麻布は、南麻布、田園調布、広尾にあるインターナショナルスーパーマーケットです。

世界各国のあらゆる食材をセレクトした、充実のラインナップが特徴です。

また、ナショナル麻布は、日本に住む大使館員や外国人ビジネスマンの御用達スーパーとしても知られています。

住所:東京都港区南麻布4丁目5−2

亀梨和也さんは料理が得意なのはご存知でしょうか?

亀梨和也さんがどんな料理を作るのか楽しみですね♫

亀梨和也☓目黒蓮さんまとめ

亀梨和也さんのYouTubeチャンネルで目黒蓮さんが登場されたことがわかりました♫

また、2人で買い出しをしていたわけですが、向かったスーパーはナショナル麻布の可能性が高いことがわかりました。

次回の配信が楽しみですね!

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】