本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

吉岡純子さんは怪しい?SNSNの活動が怪しいと思われてしまう理由は?

吉岡純子さんは怪しいの?

吉岡純子さんは、スピリチュアルな話題を扱うYouTubeチャンネル「魔法使いの学校」の主催者です。

彼女は、自身の過去の苦難や奇跡的な回復を語り、宇宙の法則や量子力学、脳科学などを用いて現実を創造する方法を伝えています。

彼女はまた、著書や音源動画なども出しており、多くのファンや支持者を持っています。

現在では、オンラインサロン「FEOH」の開設や代々木第一体育館でのイベントを終えたばかり。

「引き寄せの法則」と言われるとなんだか怪しいのではないか?と思う方もいらっしゃいますよね。

結論から言いますと、吉岡純子さんは決して怪しくありません。

では、何故怪しいと思われてしまうのかを考察しました。

吉岡純子さんが怪しいで思ってしまう理由

吉岡純子さんが怪しいかどうかは、個人の判断によるところが大きいと思います。

先日のInstagramライブでも、代々木第一体育館でのイベントを行うのに宗教団体と間違われそうになった等話されていました。

吉岡純子さんの伝えたいのは宇宙の法則
より皆さんが生きやすい世界にするための情報発信をしています。

ですが、この記事では何故怪しいと思われてしまうのかを考察しました!

スピリチュアルに抵抗がある

現実創造とは、自分自身や周囲の状況を意図的に変化させることを指します。これは、意識や思考、感情、行動などを通じて、望む現実を創り出す力を持つという考え方です。

現実創造のアイデアは、心理学や哲学、スピリチュアルな思考と結び付いています。

吉岡純子さんは、これまで引き寄せの法則を分かりやすく説明してきています。

スピリチュアルに抵抗がある方は、受け入れるのに抵抗があるのかもしれません。

友人や知り合いから勧誘を受けたことがある

吉岡純子さんは今や5.9万人ものフォロワーを誇っています。

吉岡純子さんから学ばれている方は、友人や家族に吉岡純子さんの良さを伝えているかもしれませんね。

SNSを見るのを勧める他に、オンラインサロンへの勧誘をしてしまうと、相手は驚きますよね。

初めて宇宙の法則やスピリチュアル系のお話を受けると、勧誘と捉えられてしまうのかもしれません。

吉岡純子さんは勧誘など一切行っていません

吉岡純子さんの著書

吉岡純子さんは本を出版しています。

是非、参考にして下さい♪


【引き寄せの法則】吉岡純子さんは何がすごい?現在の活動まとめ

インスタフォロワー5万人突破!改めて、吉岡純子さんのすごさを伝いたい! 女性から圧倒的な支持を受けている吉岡純子さんをご存知ですか? 飾らない性格と、引き寄せの法則を使ってよりよい人生を送るための方法 ...

続きを見る

吉岡純子さんは怪しいのかまとめ

彼女の話には、科学的な根拠や証拠が不十分な部分もあるかもしれませんし、信じるか信じないかは自由です。

しかし、彼女は自分の経験や考えを率直に語っており、悪意や詐欺の意図は感じられません。

彼女の話に共感したり、参考にしたりする人もいれば、そうでない人もいるでしょう。

You TubeやInstagramなどのSNSは無料ですので、彼女の話を聞くことで、自分の人生や現実について考えるきっかけになるかもしれません!

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】