本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【モノ】

silent【ドラマ】で紬が落としたワイヤレスイヤホンのメーカーは?

この秋、どはまりしているドラマsilent。

個人的に内容が重く、切ない気持ちになってしまいます。

第2話では、紬がワイヤレスイヤホンを落としてしまうのですが、そのワイヤレスイヤホンが高額なんですね。

ブルー色が素敵なワイヤレスイヤホン。

どこのメーカーなのか気になった方も多いのでは?

このブログでは、紬を演じる川口春奈さんが落としたワイヤレスイヤホンのメーカーをリサーチしました。

ブルー色が素敵なワイヤレスイヤホンは「Master & Dynamic MW08」


ドラマのシーンで、ワイヤレスイヤホンの値段を調べてみると4万円という価格に驚いてしまいます!

ですが、このワイヤレスイヤホンは実在していたんですね。

4万円はなかなか高価!

購入は、楽天またはAmazonで購入可能です!

人気ドラマだけあって、ワイヤレスイヤホンのシーン、関心が高そうです。

ドラマsilentで登場したワイヤレスイヤホンまとめ

紬が使用しているワイヤレスイヤホンは「Master & Dynamic MW08」

Master & Dynamic MW08の性能は言うまでもなく、サウンド・バッテリーなどスペックが高いです。

自分へのクリスマスプレゼントにもよさそうですね♪

ドラマ【サイレント】で手話指導をした人は誰?手話の意味を知りたい!

私がドラマ「silent」を勧められたのは、現在通っている手話講座の講師からでした。 「手話の勉強になるから見てみて」と言われ、勉強の為に見始めたものの切ない恋模様の予感に涙。 2022年秋ドラマ「s ...

続きを見る

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【モノ】