本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【モノ】

【男子バレー】結婚してる人はどのメンバー?結婚ラッシュだったのは本当なのか調査!

この記事で分かること
・結婚しているバレーボール日本代表選手

FIVBワールドカップバレーボール男子大会が開催され、10月2日時点で日本は第4位。

パリ五輪の切符をかけた試合とあって、一段と応援に気合が入りますね!

明日は、チュニジアとの試合を控えている日本。

男子日本代表の中で結婚している人はどのメンバーなのか気になった方もいらっしゃるはず。

この記事では、男子日本代表メンバーの中で結婚されているメンバーを調査しました!

男子日本代表メンバーで結婚している人は?

FIVBパリ五輪予選/ワールドカップバレー2023に出場するバレーボール男子日本代表メンバーは、以下の14人です。

- 背番号1:西田有志(オポジット)
- 背番号2:小野寺太志(ミドルブロッカー)
- 背番号3:深津旭弘(セッター)
- 背番号4:宮浦健人(オポジット)
- 背番号5:大塚達宣(アウトサイドヒッター)
- 背番号6:山内晶大(ミドルブロッカー)
- 背番号7:高梨健太(アウトサイドヒッター)
- 背番号8:関田誠大(セッター)
- 背番号10:髙橋健太郎(ミドルブロッカー)
- 背番号11:富田将馬(ミドルブロッカー)
- 背番号12:高橋藍(アウトサイドヒッター)
- 背番号13:小川智大(リベロ)
- 背番号14:石川祐希(アウトサイドヒッター)
- 背番号20:山本智大(リベロ)
- 背番号21:永露元稀(セッター)
- 背番号28:エバデタンラリー(ミドルブロッカー)
- 背番号29:山本龍(セッター)
- 背番号30:甲斐優斗(アウトサイドヒッター)

このメンバーで、9月30日から10月8日まで、国立代々木競技場第一体育館で行われるプールBの試合に挑みます。

結婚しているメンバーは誰?

・西田有志選手
・小野寺太志選手
・山内晶大選手
・関田誠大選手
・髙橋健太郎選手
・富田将馬選手

結婚しているメンバーをまとめました。

西田有志選手(2022年12月)

小野寺太志選手(2022年4月)

山内晶大選手(2018年12月)

※SNSにて紹介なし

関田誠大選手(2022年1月)

https://twitter.com/MSekita/status/1477987442384850949?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1477987442384850949%7Ctwgr%5E3f6fb29649a3e85e329c91b5de6f016a9f6afd39%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsnufkinheart.com%2Fsekitamasahiro-kekkon

髙橋健太郎選手(2021年8月)

富田将馬選手(2021年10月)

日本代表選手として活躍しながら、家族との時間も大切にされているSNSが目立ちますね♪

2021年からは結婚ラッシュだったことが伺えます。

男子バレーボール選手と出会う方法は?

男子バレー選手とどうやったら出会えるの?と疑問に思いますよね!

①関連企業に就職する
②試合を見に行く
③所属チームのファンクラブに所属する

バレーボール選手と出会うためには、やはり接点を作る必要があると思います。

試合を見にいきファンレターを渡したり、行動力が必要となります。

また、所属チームなどの関連企業に務めることも、出会える確率があがると思いますが、ご自身のやりたい仕事かどうか今一度考えてみましょう。

男子バレー選手と結婚する女性の特徴は?

男子バレー選手と結婚する女性の特徴はどんなものがあるでしょうか。

・スポーツ食に詳しくなる
・夫となる選手のサポート

妻や彼女になるということは、選手の日程や身体のサポートが必須です。

時には、海外遠征などがあり、会いたい時に会えないこともあると思います。

つまり、精神的にも自立した女性が求められるのかもしれません。

男子バレーボール選手で結婚しているメンバーまとめ

もしかしたら、推しの選手が結婚していたかもしれませんね。

まだまだ続く試合を全力で応援していきましょう♪


【バレーボール選手】ネックレスを付ける理由は?どこのメーカーなのか調査!

惜しくもエジプトに逆転負けしてしまった男子バレーボール。 悔しさが残る後でも、しっかりと仲間の選手に一人一人に声をかける石川祐希選手の姿がとても印象に残りました。 試合の中で、首元にあるネックレスが気 ...

続きを見る

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【モノ】