本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【植野花道】本名は?彼女はいるの?イケメンの顔立ちはハーフなのか調査!

男子高生ミスターコンとは、全国の男子高生を対象とした美男子コンテストです。

SNSやモデルプレスなどのメディアを通して同世代が審査を行い、12月に東京で行われるファイナル審査でグランプリを決定します。

グランプリには賞金やハワイ旅行、TGC teenへの出演権などの特典が与えられます。

2023年のグランプリは、植野花道さんです。

おめでとうございます!

◆植野花道さんはどんな人?
◆彼女はいるの?

この記事は、植野花道のプライベートについて調査しました!

植野花道さんのプロフィール

植野花道さんのプロフィールを調査しました。

◆年齢:高校3年生
◆出身:大阪府出身
◆趣味:サッカーと音楽

植野花道さんの顔立ちはハーフに見えますが、詳細は分かりませんでした。

植野花道という名前は、本名のようですね。

植野花道さんの彼女は?

植野花道さんの彼女は、りんかさんという高校3年生の女の子です。

りんかさんは神奈川県出身で、AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日好き」のカンヌン編に出演しました。

そこで、はなみちさんと出会い、カップルになりました。

りんかさんは、はなみちさんの笑顔や優しさに惹かれたそうです。

彼女のインスタグラムのアカウントは「rinka_3sei」で、フォロワー数は約3万人です。

彼女の魅力は、明るくて元気な性格と、キュートなルックスです。

植野花道さんの今後の活動は?

植野花道さんは、現在期間限定の音楽グループ「クルハグ」で活動しています。

男子高校生ミスターコンでも優勝を果たしたので、これからの活躍の場が広がりそうですね♫

植野花道さんまとめ

植野花道さんは、日本人で様々な活動をされていることが分かりました。

植野花道さんの活動は、Amebaで見る事ができますよ♪

今後の活躍を応援しています!

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】