本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【モノ】

Travis Japanがアメリカで大活躍!日本や海外からの評価が凄い事になっている

Travis JapanがTwitterで話題!
どんなグループ?
所属は?

先日、アメリカの人気番組「America’s God Talent」で一気にちめいどが上がったTravis Japanをご存知ですか?

こちらが、その動画。

You Tubeでは、200万回再生を超えています。

これは凄い!!

かなりの快挙だと思います!

Twitterを見なければ、私は全然知らなかったグループです。

なんと、ジャニーズ事務所所属ということもビックリ!!

個人的に、滝沢秀明君が人気絶頂の頃が私の青春なので、滝沢副社長凄いなと感激してしまいました。

最近、Travis Japanを知った方は、どんなグループなのか海外の評価も気になりますよね!

Travis Japanが何故AGTで評価されたんだろう?

このブログでは、ジャニーズグループ情報から離れていたアラサーの私が、改めてTravis Japanの凄さをまとめました。

Travis Japanの衣装は、かつてのジャニーズを思い出させてくれる

個人的には、高い目標を持って挑戦し続けている彼らの姿は素敵だと思いますし、応援したくなりました。

ジャニーズ事務所の今後の活躍も期待出来そうですね!

Travis Japanはどんなグループ?

Travis Japanは、結成してから5年。

事務所はジャニーズ事務所所属の7人グループから構成。

シンクロダンスに定評があり、略称は「トラジャ」で親しまれています。


去年、Travis Japanのライブを見たい方は、こちらを見てみるといいと思います。

現在は、2022年3月に日本での活動を一旦休止して、アメリカに無期限で留学しています。

今のジャニーズにはない展開

公式Instagramも設けられていて、snsでの発信頻度も多いので、最新情報は収集しやすいと思います。

Instagramはこちら

Travis Japanの海外からの評価は?

Yahoo!ニュースにも取り上げられた、Travis Japan。

何故かというと、「America’s God Talent」は視聴率1位を取る米国屈指の人気番組だからです。

そこで、予選を見事通過したことはもはや快挙といえると思います。

ユリアンレトリーバーさんもかつてこの番組に挑戦しましたが、予選通過出来ませんでした。

それだけ、審査の厳しさが分かりますよね。

Travis Japanが入場するやいなや喝采で、彼らのジョークもかなり受けが良かった印象です。

そして、サイモンからの評価も高かったですね!!

辛口のサイモンが!


見逃したかたへ、YouTubeのこちらが和訳されていて分かりやすいと思います。

海外の評価を一部抜粋しました。

・love it♡
・I believe that Travis Japan are going to the world star

彼らの決勝進出を期待しているコメントが多いですね♪

Travis Japanは何故高い評価を受けたのか?(個人的感想)

Travis Japanが高い評価を受けたのは、パフォーマンスの高さもそうですが、コミュニケーション能力の高さも要因にあると思います。

英語でしっかり話されているのが、とても上手いなと思います。

「これは誰が書いた曲なの?」という質問に「あー、分かりません」と言って会場を笑いに運んでいく。

あのやり取りは海外の方にとっては新鮮なのかな?

彼らは自己紹介で「キャリアも家も全て捨ててこのステージに立っている」と話しています。

ここは夢を叶える場所だといい、観客からたくさんのエールを送られていましたね。

昔のジャニーズを思い出すようなキラキラの衣装も魅力的だったと思います。

Travis Japanは気持ち悪いと言われている?

Yahoo!検索をすると、「Travis Japan 気持ち悪い」と表示されています。

悲しい気持になりますよね。

では、検索ワードで何故気持ち悪いと言われている要因は何なのでしょうか?

・華がない
・イケメンがいなくて気持ち悪い
・嫌い
・歌が下手

主にTwitterやYou Tubeのコメントから私が見つけた否定的なコメントをまとめました。

厳しい意見もあるんだね

Travis Japanのメンバーの身長は平均170センチ。

低すぎることはありませんが、他のジャニーズグループのように、絶対的エースのようなメインの印象が低いのかも知れません。

今回のAmerica’s God Talentでのパフォーマンスは、ハードなダンスでもブレない歌声で完璧に締めくくっているのは素晴らしいですよね!

私が幼少期、初めてジャニーズをテレビで見たのは光GENJIでした。

ローラースケートで華麗に躍る。

私には衝撃的でしたが、今回のTravis Japanも同じような衝撃でした!

他のダンス大会等も参加しているようなので、これからの期待値は高めです。

気持ち悪い評価は、これからの活躍ではなくなるかも!

Travis Japanがアメリカで大活躍まとめ

・顔面偏差値といったトータル評価が低い
・ダンス・歌唱力は世界でも通用していく逸材

これからの活躍が期待できるグループですね!

日本の良さを是非世界に発信することを期待しています♪

no image
Travis Japan(トラビスジャパンの)センターは誰?メインボーカルをリサーチ

私がトラビスジャパンを知ったのは,アメリカのテレビ番組昔のジャニーズを思わせる振り付けと衣装に一瞬にして虜になったアラサーです 2022年、ついに世界デビューを果たしたトラビスジャパン。 たまたまYo ...

続きを見る

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【モノ】