本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【進撃のノア】ルナはどんな人?炎上した理由は?

YouTubeチャンネル「進撃のノア」は、CLUB REIMSのキャストの密着取材など、キャバクラ世界が見れるチャンネルです。

CLUB REIMSは北新地にあるキャバクラで、現在ナンバーワンである「ルナ」さんが関西コレクションに初挑戦しました!

おめでとうございます!

関西コレクションで、初めてルナさんを知った方も多いと思います。

華やかなルナさんですが、以前進撃のノアのYouTubeで炎上した経験があります。

この記事では、CLUB REIMSのナンバーワンであるルナさんについて調査しました。

【進撃のノア】ルナのプロフィール

るな
所属店舗 CLUB REIMS
生年月日 1997年1月5日 (26歳)
血液型 A型
身長 159cm
出身地 広島
所属エリア
大阪 : 北新地
趣味は? 旅行, 映画観賞, 音楽観賞, 料理, 食べること, ショッピング, アウトドア
チャームポイントは? おでこ
好きな色は? ピンク, 白, 黒, 水色, 黄色, オレンジ
好きな食べ物は? キムチ、青椒肉絲
嫌いな食べ物は? ステーキ。分厚いお肉

進撃のノアさんのYou Tubeチャンネルでも、ルナさんが出た動画の再生回数は数十万回生を超えています!

性格は、サバサバした印象を持たれる方も多いのでは?

動画の中でも、礼儀正しさが現れていることも人気の理由かもしれません。

ルナさんが炎上した理由は?

ルナさんが炎上した動画がこちら。

この動画は、ノアシャチョウの元で働きたいと言って結果も出してきた橘カレンさんの最後の出勤日を撮った映像です。

ノア社長を接待中にタバコを吸う姿に、多くの否定的なコメントが寄せられました。

ルナさんが炎上したその後

その後、ルナさんはノア社長に退職の気持ちを伝えます。

「今の状態で辞めちゃって本当にいいの?」って聞かれて。
社長にそう言われて悔しいなと思ったとインタビュー記事で話されています。

そこから、努力し続けてNo.1の座を勝ち取りました。

現在では、女性からの支持も獲得しています。

ルナさんのメイク術はお手本になる

進撃のノアさんのYou Tubeチャンネルは、ルナさんのメイク術を披露しています!

しっかりと説明してくれているので、筆者も分かりやすいな内容だなと思いますよ♫

他の動画で少し映像に映っていたのが、ENVIRON。

ENVIRON(エンビロン)は、形成外科医が開発し、世界70ヶ国で販売されているメディカル発想のスキンケアブランドです。

ビタミンA(レチノール誘導体)で肌本来が持つ働きを高め、美しくするスキンケアシステムです²。

エンビロンのホームケア製品は、「エッセンシャルケア」「フォーカスケア」「イーブンモアケア」の3つのセグメントを柱に、目的に合わせたシリーズで展開されます。

例えば、エッセンシャルケアセグメントには、Preparation Series、Moisture Series、C-Quence Series、Body Care Seriesなどがあります。

詳しい情報は、ENVIRON(エンビロン)の公式サイトでご確認いただけます。

自分の肌に合わせた組み合わせを選ぶのがいいですね。

【進撃のノア】ルナさんの炎上まとめ

接客態度に関して炎上したルナさんですが、彼女の努力で今ではNo.1まで登りつめました。

自分の目標を持つことや、ぶれない気持ちを持ち続ける姿は、働く女性からの支持も高いと思います。

これからも応援してます!

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】