本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【モノ】

大谷翔平選手は今どこにいる?WBCまでの怒濤のスケジュールをリサーチ

3月3日の午後、テレビの速報で大谷翔平選手が名古屋空港にプライベートジェットで到着しました!

速報で流れる程、これから始まるWBCが楽しみでなりません!

筆者もそうですが、大谷翔平選手が「今どこにいるのか」気になりますよね!

この記事では、大谷翔平選手のWBCまでの滞在スケジュールをまとめました!

是非、参考にしてください♪

3月3日~3月12日までの滞在スケジュール

おおまかな大谷翔平選手のスケジュールをリサーチしましました!

3月3日:名古屋空港到着・日米大使館訪問・中日試合

侍ジャパン合流前に米国大使館へ向かったようですね!

名古屋ドーム前のグッズ売り場では、かなりの人数の方が並んでいたニュースが速報で流れていました。

期待値の高さが分かりますよね!

大谷翔平選手のグッズは販売開始から一瞬で完売。

WBC関連のユニフォームやグッズも売れてしまったようです。

3月4日:中日と練習試合(名古屋ドーム)

昨日の侍ジャパンと中日の試合を見た方も多いかと思いますが、中日強かったですね!

本日のTwitterのトレンド入りをしていました。

本日19時からの試合が楽しみです!

試合終了後、大谷翔平選手は阪神タイガースと試合なので、大阪に移動すると思われます。

3月6日:阪神タイガースと練習試合(京セラドーム)

18時から阪神タイガースとの試合が始まりますね。

「六甲おろし」が間違いなく聞けるでしょう。

歴代最強と言われる侍ジャパン2023。

楽しみです!

3月7日:オリックス・バッファローズと練習試合(京セラドーム)

19時からオリックスと試合開始。

いよいよ3月9日のWBCへ向けて東京へ移動すると思われます。

3月9日〜12日WBC日本代表4連戦

いよいよ来週!

筆者もTVの前で観戦する予定です!

大谷翔平選手は今どこにいる?まとめ

・3月3日:名古屋空港到着・日米大使館訪問・中日試合

・3月4日:中日と練習試合(名古屋ドーム)

・3月6日:阪神タイガースと練習試合(京セラドーム)

・3月7日:オリックス・バッファローズと練習試合(京セラドーム)

・3月9日〜12日WBC日本代表4連戦

大谷翔平選手の帰国の日程詳細は分かりません。

日本代表を応援しましょう!


広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【モノ】