本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

虹プロ2(NiziProject2)合格者は誰?ハイライトから大予想!

待ちに待った「Nizi ProjectSeason2」の第一話がYou Tubeにて放送されました♫

その映像がこちら↓

この記事では、第一話で放送された中で合格者は誰なのか大予想します!

※動画が発表次第修正していきます。

Nizi ProjectSeason2の合格者は誰?

今回の虹プロ2には、JYP練習生も多く参加されていました。

ハイレベルな戦いが予想されますね!

第一話で映像があった4名を調査しました。

合格者予想一人目:三浦 颯大

第一話では、メインボーカルとしてデビューを果たしたいと話されていました。

三浦 颯大さんは、JYP練習生です。

早く、歌声を聞いてみたいですね♫

合格者予想2人目:タツナリ

この方もJYP練習生として在籍しています。

合格者予想3人目:植村 朋哉

この方もJYP練習生として在籍。

JYPからは三浦 颯大さんとともに「スター性が溢れている」と絶賛のお声をいただいていましたね!

合格者予想4人目:富安悠

JYP練習生ではなく、他の事務所の練習生として在籍しているようです。

第一話では、自分に自信があってのパフォーマンスでしたがJYPからは「ダンスが上手いとは思えない」と厳しい指摘を受けていました。

富安悠さんは、強い存在感がある魅力ある方です。

果たして、合格者として残れるのか?!楽しみですね!

虹プロ2の第2話の放送日は?

本編配信は、2023年7月21日(金)22時からHuluで方法されます!

また、日テレ放送の「DayDay」でも特集が組まれています。

日テレは、7月17日の水曜日からです。

日テレでの放送分は、TVerでも見ることができると思われます。

第二話が待ち遠しい!

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】