本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【ミセスグリーンアップル】ボーカルの化粧はいつから?その理由を調査

大森元貴さんが最近化粧を始めたのは何故?

本日(7月10日)のカウントダウンTVは、ミセスグリーンアップルライブですね!

番組内では、「青と夏」「ダンスホール」「ケセラセラ」を披露する予定です。

熱くなってきた今にぴったりの選曲で嬉しいですね♫

ミセスグリーンアップルの名曲とも言える「僕のこと」を初めて聞いた時は、韓道とその歌唱力に圧倒されました。

ミセス・グリーン・アップルは、2013年に結成された日本のバンドです。

彼らの所属レコード会社はユニバーサルミュージックで、所属レーベルはEMI Recordsです。

ミセス・グリーン・アップルの音楽は、**キャッチーなメロディ**と**馴染みやすい歌詞**が特徴です。

そして、非常にオリジナリティに溢れています。

また、ボーカルの大森元貴さんは非常に多才で、ミセス・グリーン・アップルの殆どの楽曲は、彼が作詞作曲を担当しています。

ボーカルの大森元貴さんは、最近お化粧をされているようです。

デビュー時とかなりのギャップがあり、何かあったのか?と気になりますよね。

この記事では、大森元貴さんがいつからメイクを始めたのか調査しました。

大森元貴さんがお化粧を始めたのはいつ?

大森元貴さんがメイクをし始めたのは、Mrs. GREEN APPLEの活動再開をした2022年3月以降からのようです。

大森元貴さんのメイクの特徴は、眉毛をブロウ、まつげ、濃い目のファンデーション、アイライン、アイシャドウ、涙袋ラインにシャドウ、リップ。

印象の違いに驚いたファンも多そうです。

https://twitter.com/kuon_masiro/status/1430098425614192653?t=ML1HhKkZgjVmsQ-gBxjNoQ&s=19

やはり、化粧をすると印象がガラッと変わりますよね!

最近の大森元貴さんは、曲によっては明るめの髪色にされているので最初筆者も驚きました。

化粧は、印象をかなり変えてしまうので、曲によって世界観の違いに感動します。

先日は、二宮和也さんとの対談がYou Tubeチャンネルであげられていますが、この時はナチュラルメイクのようです。

大森元貴さんが化粧を始めたのは何故?

残念ながら、大森元貴さんがメイクを始めた明確な理由は見つかりませんでした。

様々な憶測が飛び交っているようですが、楽曲のイメージや衣装とのバランスなども考えられますね。

本日のカウントダウンTVはどんな姿で登場するのか、楽しみです!

ミセスグリーンアップルの大森元貴さんメイクまとめ

ソロとしてもミセスグリーンアップルとしても天性の歌声を持つ大森元貴さん。

これからのご活躍が楽しみですね♫


広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】