本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

気になる【人物】

【悪食プリンセスグラトニーヌ】新潟で撮影してる?場所はどこなのか調査!

今、登録者数が急上昇中の悪事プリンセスグラトニーヌさんをご存知ですか?

悪食プリンセスグラトニーヌさんとは、YouTubeやTwitterで活動している獲物調理系チャンネルを運営しています。

独特な話し方にハマっている視聴者も多いのではないでしょうか。

◆悪食プリンセスグラトニーヌは何者?
◆撮影場所は、新潟県?この記事では、悪食プリンセスグラトニーヌさんの撮影場所はどこなのか調査しました!

悪食プリンセスグラトニーヌの撮影場所は新潟県のどこ?

悪食プリンセスグラトニーヌの撮影場所は新潟県が濃厚
【理由】
①ドカベン像との2ショット
②積雪が多い地域
③YouTube動画にホテル日航新潟らしき建物が映り込む

グラトニーヌさんのYouTubeの撮影場所は、新潟県の可能性が高いです。

その理由を探ってみましょう!

悪食プリンセスグラトニーヌさんは、積雪量が多い地域に住んでいることが分かりました(Twitter投稿)

また、グラトニーヌさんは、新潟市の中央区にあるドカベン像との写真を投稿していました。

釣り場は日本海側であることもヒントになります。

「引っ張るりこまれる!河口の覇者、シーバス様って本当に格好いい」のYouTube動画では、ホテル日航新潟らしき建物が映り込んでいました。

しかし、グラトニーヌさんは自分のプロフィールを隠しているので、正確な撮影場所は分かりません。

悪食プリンセスグラトニーヌさんの目撃情報はありませんが、謎めいているのも一つの魅力かもしれません。

悪食プリンセスグラトニーヌは何者?

◎なんだかんだ魚を釣ってしまう引きの良さ
◎気になったモノは何でも口に入れて確かめる
◎話し方が高貴

悪食プリンセスグラトニーヌさんのプロフィールの詳細は分かりませんでした。

名前:悪食プリンセスグラトニーヌ
年齢:不明
性別:プリンセス
性格:コミュ障(集団行動が苦手)

グラトニーヌさんは、いろんな生き物を釣ったり捕まえたりして、お茶会を楽しんでいます。

その際に、とても可愛らしい女性の顔を見せていますが、声や話し方が少し独特です。

グラトニーヌさんの性別については、自分で「私の性別は女でも男でもなくプリンセスですわ!」とツイートしています。

グラトニーヌさんの素顔や正体については、公開されていません。

しかし、一説によると、男性が女性顔になれる加工をしているのではないかという憶測が飛んでいます。

女性らしい綺麗な手と、釣り竿の持ち方が女性らしく見えますが、詳細は分かりません。

ある動画では、可愛いバックにあらゆる海岸に落ちているゴミを容赦なく詰め込んでいる姿にネットからは「俺より男らしい」「一般人でも躊躇するものを平気で触れるお嬢様すごい」などのコメントが寄せられています。

悪食プリンセスグラトニーヌの撮影場所まとめ

悪食プリンセスグラトニーヌさんのSNS投稿を見ると、撮影場所は新潟県が濃厚であることが分かりました。

独特の話し方と、仕草が見た目の美しさとのギャップが魅力ですね!

今後の投稿も楽しみです♫

広告

※アフィリエイト広告を利用しています。

-気になる【人物】